2月にオープンしたINVEST LABO(インベストラボ)のご案内です。

 

~INVEST LABOのロゴ~

 

INVEST LABOのロゴは無限マ-クで子供たちの無限の可能性、虹で子供たちの夢をイメ-ジ。

これからの日本を担っていく子供たちの豊かな未来の為、それを応援するお父さんお母さんの応援パ-ト-ナ-になりたいという思いを込めて作ったロゴです。

コンサルをメインに皆さまのライフプランをサポ-トする応援パ-トナ-を目指しています。

 

~F学キッズについて~

講師をさせて頂く中林と申します。
普段はセミナーやコンサルの活動をしてますが、プロが通う金融の学校・ファイナンシャル学院に所属し、金融・経済知識を習得した認定講師として資格を頂きましたので2月から岡山初第1号の「F学キッズ」を開講しました。

今まで日本は金融教育がありませんでしたが、すでに高校では金融が教育指針に組み込まれています。
今後金融教育を受けた子とそうでない子の差はひろがり、資産格差も広がると言われています。
お金の知識って大事ですがそもそも知識が増えると選択肢が広がり、特にお金の事がわかると将来の選択肢も変わります。

ついつい「勉強しないさい」と言ってませんか?言われていやいや勉強するのではなく自分の意志で選択していく力や、夢を実現していく力がついていきます。

授業もIPOトレーニングを取り入れますので、「習得し、考え、発表する」を繰り返すので能動的なスタイルに変わっていきます。
将来、お金であきらめることのないよう、子供たちの未来を応援したい!という思いで開講しました。

随時、無料体験も開催していますので、お気軽に友達と
遊びに来てください。

 

【2月の開催予定】

2023年02月18日(土) 13:30~15:00 高学年コース

(※上記日程が難しい場合は、ご相談下さい)

☆ 無料体験授業のお申し込みはこちらをクリックして下さい 

 

 

事故のご連絡先一覧ページへ 友だち追加