去る11/28。

 サンワプライニングでは、講師の方をお招きして相続セミナーを開催致しました!

将来の相続税・争族が心配な方、生前贈与をお考えの方に向けた、
『資産を上手に残す、譲る、分ける。目からウロコの具体策!』というテーマでファイナンシャルプランナー(CFP)の濱尾壽一様をお招きして、講演を行いました。

たくさんの方に興味を持って頂き、開催場所の弊社会議室は満席! 急遽、机をブログ用追加しました。
少し窮屈な中でのセミナーとなりましたが、参加者の皆様は熱心に講演に耳を傾けていらっしゃいました。
休憩時間や講演後のお茶の時間には講師の方にご質問をされたり、そばの席の方と談笑する姿も見え、難しいテーマながらもご参加頂いた皆様にご満足頂ける内容になったのではないかと思います。

 これからもサンワプライニングでは定期的にセミナーを開催していきたいと考えています。
 今回ご好評頂きました保険を活用する相続についての相談、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

 

事故のご連絡先一覧ページへ 友だち追加